

93:85.5%

ちょっとやる気出てきた。
今ばった内の一部メンバーでやってるLv上げレースにノリと勢いで参加宣言しちゃった\(^o^)/
ぶっちゃけ勝ち目はないんだけど、鳥のLv上げるぜって事で頑張ってみる。
結果じゃなくてやる気出す事が大事だと思うんです。
まぁ鳥だけだと金稼ぎはきついので、モンクでスリッパとかチェイサーで騎士団は行く予定。

モンク76
モンクはこれで76、STR上げて銃靴をソヒーにしてSTR110維持できるように。
SPも700超えたしそろそろ棚↓MAPに移動してみようかなぁ。
集めた土塊を売り捌いたり収集品売ったり、倉庫にあった物売ったりで資金がようやく20Mに。
昨日露天回った時22Mくらいのヴァル盾あったからもうすぐ買えそうだけど、タラc買えないなぁ。
もうちょい下がるまで我慢するか、先に盾だけ買っとくべきか、うーん悩む。。。

絶望計算機の計算結果@スティング(窓手) 65,931匹

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
