スポンサーサイト


8/5Gvレポ

メープル同盟との体験は2週間の延長が決定、来週までは同盟です。
週末に東京オフがあってばった側は遅刻2PC込みでも20弱だった、最終的に40前後だったかな、メープルマスタが欠席でばったと強獅子で行動。
開始B1防衛、黄昏から攻めるって連絡があったとか?直前で聞いたので詳しくは知らないけど。
でもそれよりもっと問題が、ポタ子が確保できてなかった(
結局2PCできる人がポタ出ししたりでメインキャラがろくに動けなかったり。。。
ほんとポタ出してくれた人乙であります@@;

強獅子がERでEMCしてライン作った辺りから黄昏が攻め始め。
この時阿修羅1ADS1だったかな?停電したーって事でチャンプが1人離脱してたから即死火力不足ではあったと思う。
ここの防衛はwiz陣まで進入してきたチェイサーとダンサーをすぐ排除できなかったのがよくなかった、wiz陣がスタンでぼろぼろ&盗作飛び蹴りで魂消されてたっぽい。
その後の突入で階段付近制圧されて両Gエンペ付近EMCで立て直そうとするもADSでごりごり削られてって落城。

カウンターでB1攻め、蒼SIDやVSが少数見えて指揮官から排除指示が出たみたいだけど、相手の人数増えて逆に排除されてぼろぼろ\(^o^)/
まともに攻めをする前に転戦。

C2攻め、防衛はEEだったけど攻め手過剰だった。
EEはいつものようにロキなしだったので、WP裏で教授やwizにブラギ出した辺りで死亡。
その後はポタ乗ってPCフリーズ・・・回線がやっぱだめすぎるかな\(^o^)/
復帰した時には防衛してたから攻め手のふるぼっこで復帰できず。
EMC復帰したけど崩れてからは早かった、その後はレース展開になってたよーな。。。
最終的に獅子黄昏同盟が落とした後放棄になったみたいで転戦。

B2攻め、城主はFEOHだったけどすぐVSが落としてそのまま続行。
ここは正直無理だろ\(^o^)/
Exeが来てて後ろで交戦してた人もいたようで、突入合図出てもばらばらだった感じが。。。
見た時凍結する人いたし凍結放置とかで良かったきがする、2回程突入してから転戦。

B1攻め、防衛は月下BFW。
ここも若干突入のタイミングがばらばらだったかなぁ、改善したいところ。
2回目の突入くらいでロキ落ちてLP展開から押し込んでって制圧、時間もあったのでばったでブレイクして防衛に。
この時遅刻だったLKが間に合ったけど、いなかったらばったにアタッカーいなかったんだけどね(

B1防衛、攻めは月下BFW。
それ程抜かれる事無く守れてた?
途中で一部メンバーで逆攻めしてたけどそっち行ってないから詳細不明。
45分頃に撤退したみたいで、その後は安定。 前衛が派遣に出たけどそっちは失敗してB1確保で終了。
お疲れ様でした。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
