スポンサーサイト


めっちゃ濃い1日でした

いやー、昨日はかなり充実した1日だった。
日記も長くなる、ssもそこそこ枚数撮ってたw
なのに、Gvのssがこれっぽっちもねーのは仕様ですwww
再振りして飛び蹴りフルストを楽しんでたらss撮るの忘れてた、俺の馬鹿^0^;
最初は鳥で嫁とGメンプリを誘って亀!
ブラギSbr狩りは爽快感があるよね、ブラギしてるこっちも楽しくなるわw

鳥72
順調に上がって72!、次で一応INTを止めて様子見るつもり。
その後Gメンのプリさん落ちちゃったんで、自分がプリにccして狩り続行w

プリ73
プリも上がって73にっ、いい感じだわwww
この鳥とプリで行った3時間?くらいの間の成果をどうぞ。

いらないもの

いらないもの

いらないもの
あるあ・・・あるw いらねーよこんなのwwwww
まぁいいネタになりました^0^

そしてGv、今回はチェイサーを再振りさせてティオアプチャギ盗作してフルストを覚えて参戦。
2PCなど含めて25前後だったかな? とりあえず結果はというと。

いい仕事してるwww
時系列だと30秒くらい前だけど俺のPCだと1秒前www
V3を40分辺りに落としてたんで、派遣出すよ~ってなってたんだけど。
大晦日Gvに派遣にEMC使って結局宿無しになったから前衛だけの派遣に、C5の混戦模様の中に突っ込み運良くGET!www 今週は2砦ですよ^0^
フルスト飛び蹴りを使ってみた感想だけど、すばらしいわ。
L5の防衛で攻め手がVIPだった時、TALEさんとか見かけて睡眠ナイフ装備の飛び蹴り粘着寝たらフルスト仕掛けで阿修羅やクリエと連携って感じで結構いい動きができてたと思う。
TALEさん以外の人でそいつゴスだから脱がしくれて言われて、フルストを決めれた時は ヽ( ゚∀゚)ノヒャッホーな気分だったぜ。役にたってるって実感できる瞬間www
人が補給に行ったりだなんだで肉防衛に移行したけど、皆頑張ったから20分強防衛できてた。
今週はこのL5の防衛が一番楽しかったと思うw
スタンで動けてなかったけど、エンペに張り付いた前衛にフルスト決める事ができて満足^0^
まぁここでディスくらって飛び蹴り消えたんだけどね;; ローグ魂欲しいわw
まぁVIT低くてぴよりまくりのチェイサーでもこんだけ役立つんだから、早く転生させたいぜwww
この時雇ってたポタさんがASにいたジークももんだったw
Gv後にowenさまがナンパしてたらしく、バッタに入る事になったみたいです^0^
よろしくお願いしますー、これでまたバッタに個性的な人が増えるねw
俺はその勧誘してる時側にいたんだけど。
これはいいコマネチです
こんな事してました、サーセンwww
復帰?なのかわかんないけど今週はチェイサーが2人だったのですよ!
多分この人がsucのマスターキャラだった人かな?よく知らないけど^^;
Gv後はコマネチしまくって遊んでましt(ry
おかげでこのチェイサーの人は職位コマネチ大臣に変わってたwww
復帰のようなら今後よろしくお願いしますー。

Gv後は風牙メンバーの発光式にちょっとだけ出てきました。

発光おめー
転生後もがんばだb 風牙も転生ラッシュだねー、いい事だw
そして俺はバッタ低Lv帯のメンバーとVADへ行ってみた、何気にこれが初めてのVADw

VAD
貸切状態で美味いね、マヤパも結構倒してたかな。cなんて出ないけどwww
構成はパラケミ鳥プリwizセージの6人、68~78のPTでも結構安定してたんじゃないかな。


VAD
効率も勿論良かったけど、PTで狩りしてる~って気分になって楽しいw
夜遅かったけどハッスルしてたwww また行こうねー。

VAD
最後戻る時マヤパ来て、Bdsで一気に沈んだ瞬間www
はやくVIT上げようぜ俺www 頑張って鳥も上げるぞ~。
あぁ寝るつもりがss編集と準備してたらこんな時間にwww
お疲れさまでしたw おやすみなさい。

comment

Secre

カウプしてあるチェイサーとかEDPSBでも落ちなかったよ!
VIPも人員補強中なんで次は負けないニダ!!!!

>TALEさん
俺SB撃たれた事にすら気づいてないよ!
TALEさんとかヲーケンさんに飛び蹴り仕掛ける時返り討ちにされそうで怖かったぜ(゚Д゚ ;)
L5の戦いは楽しかったw またどこかの砦でやりあうにだ。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
