

2日目

どうみても会社です、本当にありがとうございました(現在PM11:00)
ようやく一段落着いた・・・まだ飯も食ってないぜ、これからカップラーメン作って食べます。
もう今週だけで4個くらい食ってるけど気にしたら負けだ・・・鰻食いに行きたい;w;

確かに月始め&盆前で忙しいんだけど・・・去年の年末より忙しかった気がする\(^o^)/
身内の不幸とかで仕事休んだ人が出たのが本当に痛かった。。。
まだ今日の分の仕事が終わっただけで、これから自分の仕事するんだけどね・・・
請求書が待っている、早く出せって催促も来るし1.2倍所の話じゃなくなってきた\(^o^)/
さて、飯食ったら続きやってくる。 今週繋いだ時は遊んでやってくれると喜びまs

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
