スポンサーサイト


7/29Gvレポ

今週もメープル同盟と体験、人数は正確に数えてないけど40-50くらい?
ちょっと把握できてない。。。 ssは後で使えそうなのあったら追加しとく。
開始B2、防衛の形を確認する為にーって事で行くもどこも攻め手来なくて早々と転戦。

偵察の結果C2をVIP☆が守ってるって事でそっちに移動。
ロキ崩しからLP出して押し上げ、VIP☆がエンペ横EMCしてからばったも最初のコーナーの辺りでEMC、少しずつ削っていってメープルでブレイクして防衛に。

C2防衛、攻め手はVIP☆とアヒル、途中から獅子や眠森なんかも来てた。
3MAPを見た人の報告だと攻め手80近くいたとか・・・多すぎる\(^o^)/
最初の方は単発的な突入で対応できてたけど、一斉に来て崩れる。
ER奥にて獅子がEMCした辺りで阿修羅で死亡→PCフリーズの極悪コンボで5分近く離脱。。。
戻ってきたら状況よくわかんなかったけど転戦に。

B2攻め、防衛はVS同盟。
普通に無理ですた\(^o^)/ 重すぎてなんもできなかった。。。
何度かやったけど崩せず抜けれず、転戦。

B1攻め、アヒルの生防衛でした。
リセットされる事無く制圧、リセット要員がいなかったのかな?
制圧途中にVSのLKが来たけどなんとか排除して生防衛に持ち込みます。
攻め手はアヒルくらいだったけど、早々転戦したのかな?あんまり来なかった。
今日はばった確保って事で、メープルは派遣でC4へ遠征。
B1は57分頃割って無事確保、C4は一度割ったけど終了前に割られて派遣失敗。
おつかれさまでした。

今週は経験値1.2倍が来るらしいですね。
頑張って鳥95にしようか脱衣上げるか悩むところだなぁ。

comment

Secre

お久しぶりでーす
5月頃にちんたら復帰しました
このたびblog移転しましたのでご挨拶をー

>Faithさん
お久しぶりですー。
fc2の足跡残ってたから復帰したの知ってこっそり見てたり。
俺の方もリンク貼っときまs
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
