スポンサーサイト


脱衣76

久しぶりにロマサガMSやろうかなーと思ったら、ソフト貸したままだった\(^o^)/
1人旅で真サル撃破してる人のBlogとか見てたらやりたくなってきたw
連絡はとったし返してもらったらやってみるかな。
宿狩り続けてると金がどんどん減ってくwww
300k以上持ってたはずの金が100k切ってしまった、一度金補充しとかないとなぁ。

脱衣76
がっつり狩りして76に、靴なしでHP5k超えて大分安定してきた。
途中から宿回数減らす為に靴をソヒーに変更、次のLvでSPが900超えるから多少楽になるかな。

モンクで土塊拾いもそれなりに、大体40分で50個とかそんくらい。
ジオで気奪する時間が長いし、まだ避けきれずヒール使う場面も多いからこんなもんか。
地道に稼げるから継続して頑張っていこう。

顔やべぇw
老人の仮面+アサ魂で顔やばいwww

comment

Secre

;ω;

こんばんわー。お久しぶりですー。
いきなりだけどGD3で狩してるりょーよさんにお願いが!
白い布と空き瓶もしあったら買い取りんですが、あります・・??確認お願いします!
2体目のチェイサーも順調みたいですねー。
最近では転生3次が来るとか来ないとか話結構上がってますねー。転生オーラが条件なら俺は無理だ;ω;どうなるか楽しみ・・・。次のパッチでまた新職業くるみたいですよー?(たぶん)それでは、ねます!またーのし^ω^

>オビさん
おひさー、透明な布と空き瓶かな?
布はGメンに売る約束してるから全部は無理だけど少しでよければ回すよー。
空き瓶は1kくらいならあるかな。

俺美女封鎖かな?
っとすこしでいいので売ってくださいー。
値段はりょーとさんにおまかせしますー。金曜日あたりに取引rって感じでもいいでしょうかー?
転生3次は普通の2次職オーラからなる?といううわさもありますねー。実装しないとはっきりしないけどかなり機になる・・。そうなったらクルセだけ頑張ろうかな・・・。
りょうとさんはもちローグっすよね!

ほいほいりょうかーい。
金曜だとばったのG狩りあるから、時間合わなければフィル経由でもいいよ(何)
3次はまだ調べてないからあれだけど、2次発光→3次で面白そうならやるかも。
ぶっちゃけ実装するのいつなんですk

まぁ今は脱衣チェイサと鳥上げたいなw

hmhm

G狩りあるならそのほうがいいかな?
相場は、布700z空き瓶600zらしいですー。
両方ちょっとでいいのでお願いしますー。

了解ー、んじゃ布600の空き瓶500くらいで。
数は今見れないから繋いだときにー。

;ω;

金曜日バッタの溜まり場行こうと思ってたんだけど寝てしまった・・・。ごめんー。改めてきっちり日時決め手取引しましょー。
りょーとさん、めちゃ仕事忙しいみたいですねー。熱いからよけー疲れるんだよねー・・。

とりあえず今から帰るけど寝ちゃうかも。。。
起きてれば午後3時頃かGvの後くらいかな、それか俺がフィルに物渡しといて後で金受け取るでもおk。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
