スポンサーサイト


やめられない

ちょっと某チェイサの人からいい物貸してもらえそう。
借りたらある場所でソロしてくる、まず錐返してもらってからだけどね。

記事書いてる途中15分くらい離籍してたら認証切れで書いた内容また消えた\(^o^)/
こんな早く切れなかったと思うんだけどなぁ、メンドクセ。
脱衣の方は盗作消えてたんでBB覚え直しから、と思ったのに人がいない\(^o^)/
その場にいたかみさまからDS貰ってジオへ、BaseとJobのバランスはいいんだけどいかんせん金が・・・やっぱりレアある狩場がいいですね\(^o^)/

金も稼がなくちゃって事で騎士団へ。
スリッパ最近通ってないや、倉庫の土塊も在庫切れそうだし補充にいかなきゃ。

エル砂
やっぱ騎士団は楽しい、エル砂るだけで嬉しくなる俺は単純だ。
俺のチェイサは元々騎士団2Fソロを楽しむ為にステ考えてたからね。
でもカリツ3匹に囲まれてスタンして死にそうだった\(^o^)/
もうちょいVITが欲しいところだ、次上がったら先に振ろうかな。

メイル砂
2日連続でメイルGET、レアを砂ると脳汁でる^0^ これがあるからチェイサーはやめられない。
倉庫整理続けて所持金はもうすぐ10Mに、騎士団でカリツ1枚出せばヴァル盾買えるかな。
レイドcも今結構高いし、エルも少し高くなったし、こつこつ騎士団頑張ろうっと。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
