スポンサーサイト


7/22Gvレポ

ちょいと書いといたけど今週からメープル同盟さんと体験同盟でした。
メープルとばったの2Gで行動、数は2PC込みで35~45くらいいたのかな。
もうちょいいたかもしれないけど把握がいまいち。
開始V3、開始前攻め手なしでメープルで割って防衛。
なんだけど、開始早々暇だった(
攻めてきたのは砂くじら(数15くらい)だけだったみたいで早々とB2へ転戦。

B2攻め、防衛は蒼+甘栗同盟。
3MAP集合から突撃を3回くらい?繰り返してたけど、あんま崩せなかったのかな?
ちょっと攻めの回転が悪かった気がしました、鯖缶したりしてるうちに転戦指示が出てC3へ。

C3攻め、防衛どこだったんだろ。 攻め手にアヒルと月下がいて排除くらってたらしい?
よくわからんうちにメープルで割ってER防衛に。
wizが5人くらいいたので結構粘れてたのかな、なんかGチャでGFがきついとかでかなり悲鳴上がってたけどどーなんでしょう。
俺くらう方にいなかったからわかんない@@;

C3防衛
徐々に押し込まれて月下マスターがエンペ付近に潜伏って事で、速攻EMC詠唱見えてFDスクロール使ったのにらぐって通された図、この後鎧破壊のおまけつきで速攻死にますた\(^o^)/
偵察へ行くって事でそのまま転戦。

転戦先はC2、防衛はEEだったかな。
ここはよく覚えてない、最初の突入で死んだ次くらいでエンペ近くの段差下EMCで呼ばれて、そこから制圧して生防衛に持ち込んだけど敵がこない。
ここも暇防衛のままB1に転戦。

B1転戦、しかし鯖缶ログインゲー\(^o^)/
復帰したときにはもうERで生防衛してたみたい、攻め手はVSだった。
3MAPでこりゃ戻れねーなって事で、ルアフしてるプリから逃げるようにスネーク。
そうこうしてるうちにぶらさまがERに抜けたのみてEMCで復帰、その後はVSも纏まった突入はなかった気がする、50分過ぎには転戦したのかな?
その後はVIP☆が少し来たくらいで57分頃リセットしてB1確保。
ばったの前衛が派遣に出たけどそっちは失敗したみたい。
おつかれさまでした。

B1確保
同盟決まったのが金曜日で、準備時間とか殆どなかったので結果が残せたのは良かった。
色々改善点もあったと思うけど、次回に活かせるようにしたいところ。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
