

G狩りの日

殆ど使ってなかったチラシの裏をメモ帳に作り変え。
装備のメモとメダル獲得履歴でもつけてみるか。
今日はG狩りの日。
だったんだけど、Gチャで呼びかけられるまで気づいてなかっtt
てか昨日家に帰れなくて曜日の感覚がずれてた^0^;
G狩りまでの時間GD3へ、辻支援でアスムもらってMHあって飛び込んだらプリザ切れてアッー
火壁になってハエ→蝶コンボで速攻離脱。。。 弓チェイサでGDで上書きくらったの初かもしれn

んでG狩りの前に同盟についての会議、ぶらさまが書いてるから俺も書いちゃう。
今週から組むとこが決まりました、とりあえず体験って事でよろしくお願いしまぁす。
できるだけ早く鎧脱衣辺りまで覚えてチェイサーで参戦したいな。

G狩りの方はCADで74-84くらいで参加人数何人だっけ、9人くらい?
チェイサーで参加したのでトレイン役に、バクステ使ったりサークルトレインしたり。
しかし雪村が2PCでLK出してトレインしてからはやばい事に\(^o^)/
かおすすぎてうける、ss撮ってたらきっと死んでたなw まぁ撮るの忘れてたんだけどねorz
1時間くらいの狩りでBaseが95%に、明日には上がるぞぉぉぉぉ。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
