スポンサーサイト


あらてぃ商店よろしく

鳥作ってからはPT狩りばっか、溜まり場で人誘ったり嫁と一緒に動いたり、ブラギ楽しい。
溜まり場でINT150目指すぉ^0^ って言ったらそんななくてもいい言われたんだけどwww
もうちょい減らしてVIT上げるのがいいのかな、色々意見聞いたり使いながら考えてみるか。
今日も溜まり場面子と嫁で狩りに行きました!
最初は室内に行ってたんだけど、7人(1人PT外)だったんでちらほらと人が来た辺りで狩場を移動しようって事で、タナトス行ってきました。

棚
メンバーの1人が鳥追尾にして廃プリで支援してくれたんで結構狩りになったw
もうちょっと上がれば組める人増えてくるね、頑張ってこう^0^

棚
固定する?って言ってたけど、結局4Fで移動狩りしてた。
ちょっとSPしんどい場面あったけど、意外となんとかなるもんだねぇw
経験値がうーまーいーぞー!! かなりさくさく増えてたwww

今日のあらてぃ。
出張製薬あらてぃ
SP回復中にいきなり製薬を始めるwww 青Pがんがん割れてたけど^^;
あらてぃ商店は今日も絶好調です、でもハイヒールは売れてません。

製薬すんなwww
敵来ても製薬してるとか吹いたw
いやもう激しく笑わせてもらいました、楽しかったよwww
棚の狩り終わってJobが43に、Baseも93%くらいまで上がったんでちょっと窓へソロに。

窓c
owenさまに支援貰ってたのにラグ酷くて死にまくりwww
まぁ俺がへたれすぎるってのもあるんだが、DSキャンセルあんまできてないな。
死にながら少しだけど狩れるようになってきた途端ゴミきたーwww
その後も死にまくり、Lv上がった瞬間に死んだりハエ使ったのに死んでたりとかもうねwww
とりあえず窓ソロは可能なライン、ただやっぱPTでブラギしてる方が楽しいな。
とりあえずQVバイオリンは作ったし、日曜までにもうちょい上げたいな~。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
