

74/44

鳥上げてたからとはいえ、脱衣がLv抜かれまくり\(^o^)/
最近転生したばっかのみるてにもあっさり抜かれたんでちょっと頑張ってみた。
必死に宿狩りを続けてたんだけど。

馬
まずこんなものが、ssうpする気にならないけど昨日1日で他に出た物。
聖痕、パルチザン、魂のリングなど、レア運おわた\(^o^)/

Job44
とりあえずサクっとJobUP、44で盾脱衣1になりますた。
ちょい銃靴聖域に放置してある短剣チェイサが装備したままなんで猫靴を装備してみた。
微妙にだけど完全回避でるし、装備移動だるいしこのままでもいいか。

狩り途中にAD便出す話が出たので便乗、チェイサで行きたかったけどLvが合わずプリで参加。
11人PTで行ったんだけど、行った時間他PTが誰もいない貸切でトレイン\(^o^)/
結構転がってしまったw 楽しかったからいいけどへたれ支援でさーせんwwwww

プリ79
ADウマーって事で79に、SGとかME重なると毎回ss撮るのが難しい。
大人数の支援は疲れる、まぁ慣れの問題なのかな。
狩り終わって溜まり場に戻ると、凄い事になってしまった。

なんという逆毛
逆毛会話自重wwwwwでもこのノリがいい。
あいすさまがばったに帰ってきたらしく、また騒がしく楽しい事になりそうだ^0^
AD終わった後脱衣があと13%で74になるとこだったのでもう一頑張り。

脱衣74
って事で74に、そろそろ次のチェインか人形が欲しいでs

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
