スポンサーサイト


聖域ソロが熱い

今週のGvレポはなし。
というのもGv終了した頃になって仕事でトラブル起きて電話でそれの対応に慌しく(
ssも撮ってなく記憶も飛んでてどうしようもないorz
とりあえず結果だけ、詳細はぶらさまのレポを見てください。
Verklartさんと臨時同盟、参加人数は2PC込みで合計35~40くらいだったと思う。
終始重くて鯖缶フリーズ多発、回復もでなくてつらかった。。。
最後C3を攻めて際どい中ブレイクして確保、お疲れ様でした。
さて、ちょいと羽のベレー欲しくなって短剣チェイサーで聖域1へ。

装備
ある程度狩りした結果こんな感じの装備にした。
アイシラのLDがうざいのでピアレス作成、TSは風鎧で大体150~250くらい。
HLエフェクトの聖属性攻撃はLAあっても1kくらいだったから特に問題なす。
睡眠攻撃は頻度が少なかったから別になくてもいいかな、アイシラの攻撃でたまに呪われるので少量万能薬か聖水を持つといいかも。
ヴァンベルクのSBは木琴で1500くらい、LA入ってる時にくらわなければいいけど囲まれててスタンすると少しきついかな、盗作維持は厳しいけど短剣ローグの狩場によさそうな印象。
ホドレムリンは錐貸しててないのでTHdで対応、ぶっちゃけこいつは人いなきゃ無視してる。
グレムリンは欲しいドロップないから無視、ビホルダーはディスされるから無視。
今は盗作ヒールにしてるけど、重量超えるまで篭れそうな感じです。

ベレー

ベレー
1.5hくらい狩って2個GET、この時は2分間で2個出るとかいうありえない運だった(
ドロップでもいいけどやっぱ砂で盗みたいな^0^
ベレー出そうと狩ってたらいつのまにかBaseが39.5%まで増えてたし効率も悪くなさそう。
どんくんに羽毛売ってもらってP箱産の染料使って羽ベレー作成。
あれより軽くてMDefも増えるので、MDef確保が厳しいチェイサや鳥には嬉しい装備。
でも見た目は普通のベレーの方が好みだった罠^0^;;;

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
