

73/43

寝る前に下書きで記事作って保存しようとしたら反応なくて全部消えた/(^o^)\
めんどくさいけどこまめに保存しよう。。。
JT発射3秒前
箱GET、そして真横でデビルチがJT詠唱中だった・・・
当然ss撮り終わって動き出した瞬間ふっとんでた\(^o^)/  MHだったら死んでたなw

脱衣73
昨日は時間あったんで頑張って73/43に、兜脱衣5になったんで次は盾だ。
あぁGv出る前にクロコン思い出してこないとダメだった。

箱の中身について
んで戻ってから箱開けて、ゴミが出たんで喋ったらいいネタになった^0^
レアもいいけどゴミでも楽しめる青箱が大好きです。

脱衣73/43
とりあえず現状のステ。
VITは90で完成のつもりだけど、とりあえず70~80まで上げて様子見の予定。
属性アンフロ購入も検討してると低い積載量がネックになる。
ソドブレとメルブレも地味に重いんだよね・・・一応STR20くらいまで振るつもりだけど。
色々考えて試行錯誤するのが楽しいからいいんだけどね^0^

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
