

暑くなってきた

Pvでの実験に付き合ったり色々してたら狩り時間なくなった\(^o^)/
まぁ実験は色々参考になったようでよかった、とりあえずEDPSBは鬼だ。
7月入ってから蒸し暑い日々、こう暑いと涼みたくなるよね。

暑いですね
まぁこれは勘弁願いたいけど(
この後どうなったかはご想像にお任せしまs
今JobがBase超えた、週末までにBaseとJob1つずつ上がれば上出来かな、焦らずいこう。

GD3狩り詳細メモ。
馬:念矢BBLv9で1確、銀土矢BBLv10で2確
布:念矢BBLv2で1確、銀土矢BBLv4で1確
人形:念矢BBLv4で1確、銀土矢BBLv9で1確
デビ:銀矢BBLv10で2確
シャア:土矢BBLv10+通常1発、銀矢BBLv10で2確
グール:銀矢BBLv10で多少撃ち洩らしあり

念Mobのみなら無形矢でLv調整、複数混じりなら銀矢でごり押し。
1回の滞在時間は10分前後、魚150万能10ハエ100くらい持ってSP切れたらゲフェ宿へ帰還。
矢は無形50銀100土100、誤射と撃ち洩らしの追撃で使うので銀と土はやや多めに。
Job49でDEX補正+1がついたらDEX100+Signに、こうなればグールの撃ち洩らしはなくなる。
DEX+1料理が売ってたら買っとくかな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
