

ふぉぉぉぉ

最近朝が早いんですよ、仕事の都合もあって朝5時起き\(^o^)/
少ない時間で狩りがんがってます、まぁあと1~2週間の辛抱だと思うけど。
Job42
とりあえずJob42、兜脱衣4になりますた。
まだまだ上がりやすい、少しのミスで死が見えるから緊張感もあって楽しい。

c・・・
帽子とか鈍器よこせよぉぉぉぉぉぉぉ、マリオc何枚目だろorz
GDで狩ってたらIRCで学生君が狩り行きたいぃぃぃぃって言ってたのでモンク出して亀へ。
とりあえず仕事あるから12時間亀は無理です^0^;

モンク75
それでも1.5hくらいは狩ってたかな、BaseJobが1ずつ上がって75/43になりますた。
これでようやくミス冠解禁、SPも600超えて少しは持つようになったかなー。
まだAGI低いからペストの処理が遅いなぁ、DEXは70で完成予定なんだけど指弾あった方がいいんだろーか、白羽切って見切り9で止めれば5取れるけど微妙?
まぁAGI上がってくれば素殴りでも充分かな、まぁ暇してる時はまた誘ってくれてもいいよ^^

亀から戻った後は鳥出してみるてのクリエと室内でJob稼ぎのお手伝い。
転生1次とか引っ張りでよく室内行ってるからJobが高い、69/41でまた先にJobが上がりそうだ。
集中込みでDEX130、+5Dアチャスケ角弓で銀矢DSで鏡3確、念矢DSでマリオほぼ1確だからそこそこ狩れるんだけど、トンボ肩だから被ダメが凄く痛い\(^o^)/
鏡の攻撃で800とか食らうんですがwww 3発で死亡フラグ。
ホム壁にして後ろからDSDSDSって感じで30分程狩り、Job50%くらい増えたとかで良かったw
GvまでにADS10になってね^0^ また手伝うぉー。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
