スポンサーサイト


7/8Gvレポ

最近手抜き多かったのでもっとss撮ったり内容のあるレポを書く事を目標に頑張ってみる。
今週は2PC込みで30くらい、いつもより出席が少し多かったかな。
俺は相変わらず鳥メイン、参考になるように色々書くけどなんかまずいとこあればレスください。
開始は偵察回ってC2だったかな、序盤から重かった。
ADPK共闘全排除を公言してるExeだっけ?そこと遭遇して蒼VIP☆ばったで平地戦。
まぁExeのみ排除って感じだったけど、重い事と重なってgdgdだった。
防衛への突入は一応したけどあんま印象にないまま転戦。

V3へ移動すると今度はエロス同盟が共闘排除、攻め手は他にSIDってGがいたけどメンバー見た感じだと甘栗の別EMCGなのかも?
応戦続けてくうちに、ERから出てきた城主とエロス同盟の挟撃にあったりでgdgdで鯖缶したりしてるうちに転戦、重くてしんどかった。

攻め被りが多かったのでL4を割って防衛。

L4防衛
防衛はロキあり忘れないであり、wiz地帯ブラギとMbrありって感じだったかな。
最初は暇防衛だったけど眠り森が高台で集合、攻めてきます。
最初はそれ程抜かれてなかったかな?しばらくしてTOFだっけ?ポンタ君エンブのとこが追加(砂くじらってとこと同盟らしい?ソースはレーサースレ)人数結構いた感じ。

L4防衛
さすがに攻め手増えてきて少し抜かれる、眠り森のAXやLKが抜けたけどエンペ保護のSWなど早めにできて阿修羅で排除などいい感じに動けてたと思う。
余裕あったらwiz地帯手前に罠置ければもうちょい良かったかなぁと思った。
その後ライン押し戻してまた押されて、再びエンペ際で粘ってる時に眠り森にER内EMCされて少しずつライン押し上げてる時にVIP☆同盟が追加、そのまま落城して転戦。

重いので早めに確保先探そうって事で偵察回り、V3をFKM同盟が生しててガチれそうだったので報告してV3攻めが決定。

V3FKM同盟生防衛
このss撮ったせいで死んだ。。。
ログに残ってるはばびはどうみてもばった面子が使ってた花火です、本当に(ry
皆花火上げすぎだろwwwwwwww 面白くて俺も20個くらい使ったけど^0^;
どんな感じだったかな、中段にいたADSクリエ排除したりして制圧できそうかなーってとこでひほほ同盟も参戦、乱戦になって堀が割って攻守交替。

V3ひほほ同盟防衛
LP出たりER内EMCしたり、いけるかも?って手ごたえはあったかもしれないけど2回目くらいのEMCで鯖缶して終わった_| ̄|○
ここですんのかよぉぉぉぉぉって感じ、戻った時にはV1に転戦だったので詳細不明。
城主はメイプル、攻めはFKM同盟とばったと他どこだっけ?慌しく攻めて競り負け、時間もなく激ラグで動けずタイムアップ。
今週は宿なしでした、おつかれさま。
とりあえず重過ぎる、Bot減ってもこの重さじゃ・・・俺の回線じゃ死亡フラグが立ちまくりんぐ。
来週には改善されてるといいなぁ。

☆☆お知らせ☆☆
ばったでは現在メンバー募集しています。
職Lv不問、ばったでGvやってみたい!って方はこのBlogに書き込むか、ばったのメンバーに声をかけるなどしていただければ幸いです。
臨時広場→で募集チャット出したりしてるのでよかったらそちらもどうぞ。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
