

G狩り

スパロボOGS買ってきた。
放置露天とか募集チャット出してる時に少しずつやろうっと^0^
今日はG狩りって事でゲフェニアへ。
途中で抜けたりだなんだはあったけど15人くらいはいたんじゃなかろーか。
俺は70~80代辺りのプリで参加したんだけど。

G狩り
てらかおすwww
狩場に別PTいなかったんでLKがバーサークして敵連れてきて死んだりとかはっちゃけすぎwww
こっちのPTは最初教授いなくてSPきつかった^0^; 支援へたれすぎてすまんかった。

記念撮影
12時頃で解散、おつかれさまー。
今日の夜はキルハイルクエやりいくよー、でもぶっちゃけ仕事で遅れそうな気配\(^o^)/
おまけに日曜日仕事で遅くまで起きてられないかもというコンボ@@;
先週から皆で準備したし参加してぇよぉぉぉぉぉぉ。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
