スポンサーサイト


鳥たのしす

正月休みはRO三昧でした、楽しかったからそれでいいのだw
嫁も転生してAXなれたし、俺もローグ上がってきたし、鳥楽しいし(ぇ
ジオで頑張った分楽させてもらってる、ブラギSbrたのしす。
ローグはこんな事になってる。

死体age
回復剤少ないのにちょっと無茶したwww 現在93の10%辺りかな。
大体1セット40分くらいで6~7%程稼げてる感じ。
某サ○スに薦められた馬サテライトHB作ってみた、800kで売ってたから買ってGメンから馬c90kで売ってもらって使ってみたw
悪くないけどやっぱSPがきついかなぁ、餅残り2500くらいしかないから気をつけないとね(・・。
1kの餅はさすがに買う気が・・・レモンならあるけどノーグ用に取っておきたいし・・・うーん。
まぁ1月は仕事大分落ち着くはずだから、スリッパ以外でも95まで頑張るよ!

そして鳥、これがもう楽しくて堪らない。
PTに参加しやすいのがいいね、ローグはもうソロと生体だけでもいいよって言えるくらい^0^

亀トリオ狩り
嫁のAXと一緒に風牙やバッタの面子からプリ誘って亀で狩ってみたり。
これ60代でも時給1Mとか超えてそうなんだけどwww めちゃ美味かったです。
途中亀のc出たけどいらなすwww まぁドロップに期待する方が間違ってるな。

その後はフェイの溜まり場にいた人達と狩りへ、アコを引っ張るのが切欠で室内へ。
そこから怒涛の室内オンライン、構成を変えながら4時間くらい?w よく覚えてないwww
Jobがかなり美味いです、鳥が作って3日でもう70/42です、楽しすぎて転生させたくなってくるw

いいショックエモっ
皆の心が1つになったと思える瞬間、これは確か人まったくいなくてニヨやってみた時のだ。
右下のバードはダンサーさんの2PC、俺がニヨ管理で釣りやってくれてた。
ニヨ狩り美味いねぇ、自分がニヨする側になるとは思ってもみなかったけどwww
最初はニヨだけだったけど、殲滅がSbrだけでディレイきついから途中からブラギ混ぜる感じに。
ブラギ→装備変更強制解除→楽器装備→ニヨってのを繰り返しで操作してたw
さすがにこれSPきついわー、アンコールでブラギ使えないから消費80が何気にでかい。
ジェスタ蛙ソヒーでSP1kくらいあるけど、息切れしちゃうw
途中声かけといたネーブルの教授きたおかげで大分楽になった、ついでに釣りしてもらって2PC鳥がブラギやってくれてニヨ管理だけで喋りまくってたw なんか悪い気がするな^^;

出張露天あらてぃ
こんなとこで露天www
PTメンバーがミス冠買おうかなぁって話をしてたら露天出た、そして中身はミス冠www
ほんと色々と入ってるカートですね、でも+10ハイヒールは売れないと思う^^;

室内
その後も休憩挟みつつ室内っ、これはヤトの廃剣士引っ張ってる時だw
ヤトがPT外でプリ出してくれたからLA出まくりんぐ、Sbrでサクサク沈むの見てると楽しいwww
しつこいけど鳥楽しいよ!溜まり場の人とか誘いまくってPT狩りしたから大分満足です。
生体ニヨしようぜとか言われてるんだけど鳥も95ですかwww
やれるかどうかは別にしても頑張ってみるよ^0^
ちなみにスキルは今こんな感じです。
この後Job49でりんご10にしてニヨを5にできるように1ポイント保留かなーと考え中。
MSなんて飾りです、ブラギしながら共闘いれる為だけに取ったから1で充分。
このDEXだと共闘入れようとするとLA消しちゃう事多いから、入れるタイミングは慣れかな。

ステはINTの最終値をどこにするかで悩んでる、DEXは今素80で支援込み120。
Job完成すればDEX補正装備抜きで120にできるんでここで止めかな。
このDEXでも+7中型角弓辺りを買えばDEX装備で120届いて窓DS3確できるみたいだし、ソロでもやれなくはなさそうだ。
INTは今支援込み60+16、素63まで上げたらVIT振りかな。
VITはQファブル込みの43+7ってとこで様子見かなぁ、INTどのくらい欲しいんだろ?って事で溜まり場で聞いてみたらゴス使って150よろって言われたwww でも150っていくのかな?
ラトリオで計算してみたら、INTカンストで装備をジェスタ耳輪2個で支援込み120達成。
そこからINT+10料理使ってゴスペルでALL+20くればINT150いける・・・VITを素43で止めてからINT上げてくと97でカンストかぁ、うん悪くないかも。
80辺りから充分ブラギ鳥としてGvでも使えそうな感じかなぁ。

ローグは1月中に95を目標にして鳥やろう、溜まり場の面子と知り合いは狩り誘うんでよろ^0^

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
