

LvUP

昼間にGMが出てきてBot処理をやってたとかなんとか。
その影響か知らんけど接続数が1500とかそんくらいに、でもすげー重いwww
やはり回線が・・・早く光にしたいけど仕事の都合とかあってまだ変えれない\(^o^)/
鳥93
鳥は93になりました、INT+2とVIT+1。
次でINTが補正込み90になってSP繰り上がりと合わせてSPRが31→33に増加。
QMの使用頻度増えてるんじゃね?って言われたけど、確かに増えた気がする。
こうも多いとDEX料理食って集中なしで3確にしたくなってくるwww

毎度おなじみ絶望計算機より。
スティング(窓手) 69,571匹  @70k切った\(^o^)/
まだまだ遠いっすね。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
