スポンサーサイト


新パッチ

きたねー、分割パッチきてたから俺の回線でも5分くらいでDL終わって一安心。
まぁ新Dとか何も見に行ってないんだけど\(^o^)/
新Dの観光とかだろうけど窓が空いててソロしてた^0^
だらだら狩り続けて今86%、早ければ今日の夜には上がるかな。
生体が相当かおすになったらしく、ブラギ必須とかなんとかって聞いたから行くのが楽しみだ。
行ってみてから判断するけど、転生はもう1人の鳥95にしてからにするかもしれないなぁ。

ぶらさまがさっそく新装備作ったとかでお披露目、頭装備の組み合わせ色々やってたんだけど。

顔が・・・

凄く・・・
まじうけるwwwwwwwwwwww笑わずにはいられんwwwwwww
俺もなんか新装備作ろうかな~、後で調べてみよう。

LAD
羽毛と蜘蛛糸取りにADいこうぜ!って流れでLADへ狩りに。
俺雪村やとうなぎかちゃみんの5人で行ったけど、バロンがだるいなw
これ2PCで鳥持ってきたくなるwwwww まぁ2PCできないけど^0^;

Jobうp
恒例のスリッパ狩り、Jobが42になって見切りを6にしますた。
やとからウィスパc買い取って、ぶらさまに砦産のsマフラ売ってもらって木琴作成。
まぁぶっちゃけ、レイドの垢移動だるいから木琴固定にするかーって話なんだけど\(^o^)/
まだそんなに避けれる訳でもないので、80過ぎるくらいからそこそこ避けれるかなって感じ。

LKDOP
枝から生体DOP出るらしいって事で皆で溜まり場でボキボキやって確認。
ほんとに出て当然斬殺された\(^o^)/ 速攻爆裂して通常攻撃でばっさり斬られたwww
これプロで枝テロされたら相当カオスになりそうだな。
新Dはなんかいまいちらしい?とりあえず近いうちに観光に行ってみよう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
