

廃プリもいいなぁ

帰宅後飯食いながら買ってきたティガのDVD見てたらIRCで狩りいくらしいって話題が出てたんで見るの止めてIN、プリで74~84でアビス行きのPTに混ざってきた。
今日の構成は騎士廃プリプリチャンプモンク鳥教授、PT外でクリエとLK。
3F到着してすぐハイドラとデータルに遭遇www
ヒールしながらクリエにSW連打してたらADS連射で速攻片付いた、倒すの早すぎるwwww
アシデモやばいなこれ、まー終わったと思ったら転がってた俺がいる(何)
データルとハイドラ3匹全部倒して、中央左側で固定して阿修羅狩り。
結構稼がせてもらった^0^ 詠唱速度おっそいからもっとDEXほしいwww

プリ78
この狩りでプリは78に、ステはVITが補正込み50になったんで一旦止めてDEX上げよっと。
支援まだまだ下手だけどPT狩りは楽しいなー、こうやってると廃プリにしたくなる(何)

最近は寝る前にモンクで30分土塊集めを日課にしてる。
育成しながらでも金稼ぎもやんないと水アンフロいつまでたっても買えやしない^0^;;;
チェイサの方で稼げばいいじゃんって言われそうだけど、錐貸してたりとか、盗作消えてたりとか、土塊重くてカプラと狩場の往復多いからポタあるモンクの方が便利だったりするw

モンク73
こつこつ集めてるうちにモンクも73/41に、これでチヂミ食ってSTR110維持。
スキルの方はヒール10になったし、残りで見切り10白羽3速減1にでもするか。
デモパンいる方は80くらいになったら行ってみようかな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
