

PTPTPT

ばったの転生70代が上がってきたから、公平維持の為に2ndの鳥のLv上げで窓へ。
少し狩りして69/41に、LvUPのss撮ったらずれた&固まって死んだ\(^o^)/
溜まり場戻ったら人増えてきたから70代PTでアビス3へ、俺は77のプリで参加。
こっちも激しくてssは何もない\(^o^)/ 撮ってる間に死ねる自信がある。
構成は廃プリプリ鳥教授sageチャンプの6人で阿修羅狩り、ブラギあるとやっぱ楽しいなー。
まぁ最後はデータルとかハイドラとの追いかけっこがあったりして決壊\(^o^)/
まぁかおすっぷりがいい感じで楽しかった、また行くしかない^0^

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
