

回線レベル

ティガのDVD-BOX買いに行ったら売ってなかたorz
ちゃんと確認しなかった俺もあれだけど、昨日いた店員に聞いたら水曜から発注再開って事だったらしくて物が入っては来なかった。。。
と言う訳で予約して来たから取り寄せ待ち、週末には届く予定だから楽しみだ^0^
鳥は窓ソロで今52.0%、2nd鳥を70くらいまで上げとかないとそろそろ公平外れそう。
ってかそんなことはどうでもいいんだ。

昨日動画見てて、なんか落とすのが遅くて回線の事調べてスピードテストってのやってみた。
結果なんか物凄く回線弱かったらしい、機械音痴だからさっぱりわかんないんだけど^0^;;;
IRCで聞いてみて出てきた結果貼り付けたら出てきた反応。
「よくROできるな」とか「おわっとるwwwwwwwww」とか「それはらめええええwww」とか。
まぁ他の人が数分で終わるDLを2時間↑かかるとか糞すぎるのは確かだなwwwww
しかも2時間かけて落としたのに終わったと思ったら応答なしで駄目になって泣けた。。。
てな訳で近いうちに回線光に変えてみる。
回線変えた時ついでに新しいPCもネットできるようにして2PCできるようにしよう、まぁ仕事の都合とかで工事の日程調整したりしなきゃならないだろうしすぐにって訳にはいかないだろうけどね。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
