スポンサーサイト


6/24Gvレポ

今週はリンカーの体験さんがいて結構バランスいい構成だったと思う。
人数は最終的に2PC込みで30くらいだったかな。
今週は肉防衛の練習とか、先週問題あったとこの改善を目標に行動。
開始V4、放棄だったとこを割って防衛。
数分間暇だったけど星祭が攻めてくる、人数は他の人の報告とか聞くと20くらい?
LKが4だか5いて抜けてきたのでエンペ際でEMCしてエンペ保護の練習。
らぐくてちょい危ないかなーって思うとこあったけど無事守りきってライン押し上げたり、動き方の練習としては悪くなかったんじゃないかと思った。
20分頃に転戦した模様で放棄。

次はどこだっけ・・・C1とかC2とか色々回るも攻めかぶり多くてあんま印象に残ってないw
9時頃になってV3FBS同盟攻め、ほぼガチでここは熱かった。

V3
歩いてロキ抜けてクローク→壁沿い移動で魂ブラギジョークしてたらめっさ凍った。
いくらなんでも凍りすぎじゃ・・・ってか今日撮ったssこれだけだったwww
まぁこの後EDPしたAXに殴り殺されたけど(´ー`*)
この後EMCから押し込んでいってブレイク、防衛の準備したけどカウンター来なくて転戦。

最後はL4FKM同盟(月FK同盟の人のレポが同盟名FKMに決定って事だったので)
生防衛だったとこをガチ攻め、戦力が同じくらいのとことガチれると楽しいなー。
高台に集合からロキ崩し→WP周り制圧→生解除の流れで攻め続行、今日はGから風アンフロ借りてたので魔法耐えながらロキ消えたあとジョークやらブラギで行動の幅が広がってていい感じ。
今日死因の大半が物理火力だった、魔法は白叩けば問題なくて属性アンフロ欲しくなった。
55分くらいだかに制圧完了して57分頃リセット、派遣は失敗でL4確保。
お疲れ様でした。

Gv後には恒例の速度P買出し、8人くらいで1時間程やって250個くらい購入。
こっちに参加してくれた人お疲れさまでしたー。

☆☆お知らせ☆☆
ばったでは現在メンバー募集しています。
職Lv不問、ばったでGvやってみたい!って方はこのBlogに書き込むか、ばったのメンバーに声をかけるなどしていただければ幸いです。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
