スポンサーサイト


転職おめ!

いやほんと、強行日程って感じ。
この2日間でジオ公平狩りを15時間くらいやってたような気がする。
もうジオはお腹いっぱいです(´ι。` ;)
ジオc
まぁこんだけ狩ってれば出るよね、嫁もセージ出してあげてる時に出たそうで。
まぁ出てもなんもおかしくねーなと思えてしまうくらい狩ってた気がする。

鳥も順調に上がってる
そんな感じで引っ張りまくり、鳥の方も順調で今65/37まで上がった。
スキルはブラギ10で今ニヨ上げてる^0^ 使えるダンサーいるかわからんけどwww
まぁきっとある方がいいよね、なければ誰か頼む(ぁ
そんなこんなでようやく63/47になり転職する事ができました。

転職
おめでとう、そして超おつかれ俺。
自分でもここまでやる気維持できるとは思わなかったぜ。
そして再びジオでSbr覚えるまでお座りさせて、Sbr7になった時かっちゃんのセージと一緒にオットーに行ってみたんだけど、強いねw
風付与でLA1確、途中Job上がって10なったら物理ダメHITすればLA無しでも1確だた。
これは楽しいわー、最初鳥出してたんだけどプリにしたの正解だったな。

どうみてもギザルム
でまぁお約束な展開、どうみてもギザルムです、本当にありがとうございました。
プリのJobが1つ上がって37に、この先が楽しみだわ^0^
とりあえず今は寝るwww おやすみなせー。

comment

Secre

超お疲れ様!
でも、あたしの廃シフがいなくなったのが酷く残念ですorz

去年はお世話になりました

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

VIPよりきますた。
とりあえずあけおめん!
そしてミルフィアさん転生おめっとさん!
次はりょうと君の転生ですか。2チェイサーはビジョにはいないんで頑張れー

>雪さん
おつあり!
もうあれ以上ジオにいたら気が狂いそうだったから勘弁w

>ルノア
あけおめー、メール気づかなくてごめんよー。
こちらこそよろしくお願いします。

>TALEさん
あけおめー、まだ転生遠いよw
チェイサー2人はいないかー、まぁ普通他の転生作ろうとするだろうしね(・・。
最悪でも年内転生目指して頑張ってみるよー。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
