

92:12.6%

昨日のGvで属性アンフロ欲しくなった、メダル集めるのはこないだレース1時間やっても4枚しか当たんなかったしやっぱ露天から購入だな。
けど風と水どっちにしよう?Gvだけを考えるならやっぱ水なのかな。
まぁとりあえずは資金繰りから始めよ、モンクとチェイサで土塊集めて売るか。
分解はだるいし遊ぶ時間なくなるからやめる\(^o^)/
土曜日の夜は繋いだらニヨしよぉぉぉって事で、8人くらい集まってジュピでニヨ狩り。
INT極ダンサのS4Uある状態だったからブラギニヨ両立させてもSP切れなかったw
1時間くらいやって92に、ステはINT+2振ったから94までINT振ってソロ時のINT90まで伸ばしてからもうちょいVITに振るようにしよっと。

日曜日は窓ソロで12.6%まで稼いで別キャラ、プリ出してGメンと監獄2行ったり。
70代プリ殴りアコ砂王で行ったけど、SB即死はどうしようもなかったwww
でもまぁSW使えば結構耐えれてたし会話も弾んで楽しかったなw
支援下手でごめんね^0^;;; また懲りずにいこー。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
