スポンサーサイト


80.0%

最近はライダーじゃなくてウルトラマンみてまs
今見てるのはネクサス、打ち切りにされた作品だけど俺は好きだな。
これ終わったらメビウスかティガのどっちか見よ^0^
窓ソロしてて繋いで来る人も増えたから狩りいこーって声かけて、いざ戻ろうとして気づいた。
うん、俺蝶持ってなかった(爆)
必死でカタコンまで戻って、必死でレイスを逃げ撃ちで倒す事7匹くらいで蝶GETして帰還w

結局時間も遅かったのでプリチャンプ教授で亀D1へ、2分くらいしたら速攻でcが出る(ぁ
教授がMbrでタゲ取ってLA発頸って狩り方だったんだけど、なんつーかあれだ、大抵PTの時鳥出すからディレイの感覚がずれててLAでねぇええええ、なんかやりづらかったw
結局30分くらい狩って解散、おつかれさまでしたー。

その後もう1人の鳥も窓でLv上げ、70代で公平組めなくならないように少し上げないとね。
とりあえず65の70%くらいに、今INT30でSP800ちょいしかなくてQMかかるとSPつらいwww
まぁ2匹倒せば1%↑入るから簡単に上がるけど、窓テラウマス。
次のLvでDEX110+指貫装備で集中使わなくても窓DS3確になるから少しは楽になりそう。
こっちは公平維持できるくらいにしといて、メインの鳥を上げたい。
棚でブラギ欲しいとか言われたら頑張ってあげるしかないだろぉぉぉぉぉぉぉぉ。
オーラまでに必要な窓手の数絶望計算機で出るよなーって思い出して今の%で計算。
スティング(窓手) 73,665匹 これは・・・つらそう\(^o^)/
誰かアビスとか連れてってください(ry

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
