スポンサーサイト


日曜日は更新さぼりがち

Gvレポは簡潔に、欠席が多く2PC込みで25くらいだったかな。
終盤C1アインSF同盟の時に堀ほけけ同盟に競り負け、その後も攻めたけど崩せず51分頃転戦。
時間なくてV3行ったけど生防衛で時間が足りず崩すまでに至らず宿無しでした。
おつかれさまでした。
さて普通の日記に戻りまs

土曜日の夜に罠の置き方練習にPv行くって事で見学行った時の事。

首wwwww
テコンスキルくらってたら縦に回ってるから面白くてss撮ったら思いっきり首飛んでて吹いたwww

闇
カホc見つからなくてノーグソロしてたら久々に盗んだw
当然cは出なくてこの後露天で見っけて購入したんだけどね。

モンク71
スリッパ特化完成させて、転職の時に貰ったsダスターに親デザ3枚挿したらデモパンLA1確できたんで料理食ってスリッパMAPでペア。
土塊重過ぎて重量がつらかったwww これで71になりますた。
ソロする時は旧スリッパMAPでハエと魚積んでSPはジオで吸って30分20%くらいだったかな。
デモパンいる方はまだ沸きに耐えれないかな、一度試してみよう。

Gv終わった後は70代PTに64の鳥で便乗。
廃プリ鳥教授wizチャンプ2の構成で亀D2へ。
鳥Job37
人亀にがんがん阿修羅撃ったりで激しかったwww
まだLv64だしVITも初期値だからHP低すぎてきつかった、まぁこのLvならがんがん上がるけどw

LvUP
時間も時間になったんで引き上げ、ちょうど上がりそうって事でラストは阿修羅で〆。
楽しかったよー、おつかれさまでした。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
