

まだ早かった

チェイサーでカホc出そうと思ってノーグ行ってたんだけど。
Bot飛ぶ→MHになる→カホをインティミ→発動せず死亡\(^o^)/
cはまだ出ない、露天見ても売ってない、買取でもしてみようかなぁ。
今日はモンクでふらふらと。
Lv的にはまだ亀がいいんだけどプリいなかったんで、スリッパ狩りに行ってみた。
まだデモパンいる方は無理だろうからジオのいる方に行ったんだけど、きつすぎる\(^o^)/
1匹に2発撃つからSP足りなすぎ、ジオで吸えるけどSPない時に都合よくジオいるって訳でもないし難しいとこだ。
今のLvで1確にするには特化完成させてSTR+10料理食ってDSign装備しないと無理w

モンク70
70にLvUP、とりあえずミス冠装備できる75までは亀に通おうっと。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
