スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリ楽しい

昨日は久しぶりに接続数が2桁超えてGチャが活発で楽しかった!
人結構いたので速度Pの買出しへ行ったり、協力してくれた皆お疲れさまでした。
買出し終わったあとはやとのLKと狩り、時間も遅いし30分程ノーグ1へ。

水付与してるから強いなー、錐と違ってカホにも強いしラーヴァはプロボでさくさくいけるし、自分がガーター理解してるから敵纏めるように動いてBBでガンガン狩れて楽しいw
やとも言ってたけど、BBは支援する側もガーターを把握してるといい感じ。
自分がプリでBB狩りするのは初めてだったけど、結構上手い事纏めれてたんじゃなかろーか。
狩りから戻った後軽く喋ってからうなぎさまが次でやとと公平なるから30分程亀で非公平。
盾が別垢だったからカリツのままで行ったら、兎のバッシュで1.8k飛んだりで死にそうだったwww
時間も遅かったけど@13%で上がるってとこまでいけた、週末には組んで狩りいけそうだね^0^

comment

Secre

昨日はほんとありがとねー!
やっぱりPTは楽しいね。と言いつつPT用のキャラメインにいませんg(
へっへ、週末が楽しみだぜヽ(゚∀゚)ノ

>やと
またいこうー、PT用のキャラも作ろうz
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。