スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牽引頑張ってる

正月休みも後2日、ローグを生体3に入れるLvにするのは諦めたwww
正直時間足りない、まぁ2月頃までにはなんとか頑張ろうと思う。
俺が95なる頃にはエヴァも90なりそうだしー、お互い頑張ろうじぇ^0^
そんな訳で必死狩りしてる、同じMAPで狩りしてたGメンが付与と支援くれてかなり助かった!
何度も言ったけどほんとありがとう、マニピとかで餅の消費が大分浮いたw
おかげで狩りにも熱が入るってもんですよ。

93
そのおかげもあって93になりました、92→93はほぼ2日で乗り越えたw
さすがにちょっと疲れるw ステはVITを54+6にしてとりあえず完成の予定。
そして今ローグは93の5%辺りで止まってる、何故かと言うと・・・

アチャ作成^0^
こんな事してるから(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
嫁の廃シフ育成ですよっと、最初プリ出して壁やってたんだけど30代からメタリンでもきつくなってきて、マジと公平してジオで座らせてたんだけどだるかったんですよ。
んでSbrだからブラギほしいじゃんね?鳥探すよりプリ探す方が楽じゃん?って事で、新垢用無料チケを貰って新垢作成して鳥予定のアチャ作りました(゚∀゚)
んでアイン↓のメタリンで上げて、DS10でHIT100ちょいになってからその←で鳥人間土矢DS狩りって流れで壁してもらい。

引っ張ってるw
HIT140になった辺りでお座り公平で牽引再開ですよ^0^ アチャが40の時から公平やってるw
その途中Gメンの教授がSPくれに来たり、教授帰った後もレモン支給されまくってDSマシーンになったりで必死狩りwww

転職しても引っ張り中
2日で転職して引っ張ってますよ!
これ書いてる時点で転職まで@2、これ終わったらまたジオにDSかましてくるwww
現時点でステは装備補正支援集中込みでDEX120のINT60って感じかな。
ブラギってINTどこまで上げればいいのかよくわかんないけど@@;
これもGv出れるようにしたいなぁと思ってるんで、ローグと一緒に頑張ってあげるぜー。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。