

昨日は軽くJob上げようと思ってINしたら亀で非公平すんぞーって事で拉致されて亀ペアへ。
とりあえず1hの非公平狩りの結果。

モンク68
65/18→68/30まで上がった、上がるの早すぎr
LAあれば撃ち洩らしはなし、ペストはもうちょいAGI上がってくれば問題ないかな。
INTは低いけど気奪で3回吸えばほぼSP全快できるからまだ上げなくてもよさそう。
あとは詠唱速度上がればもうちょいテンポよく動けるかなー、気奪してる時遅いと思った。
あとはキャンセルで動けるようになる事かなぁ、まだミスが多いからこの辺は慣れの問題。

この後のスキル取得予定。
現在のスキル、ここからとりあえず三段10、ヒール速度10にするのは確定。
Job41時点、ここからどう上げるかがまだ決まらない、具体的には白羽をどするかで悩み中。
連打掌5見切り9、白羽3連打5見切り6、白羽5連打3見切り6。
今思いつくのはこのくらいなんだけど、もうちょい考えてみるかな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
