スポンサーサイト


転職しますた

昨日のGvは記憶曖昧なので簡潔に。
人数は2PC込みで30前後、全体的な職のバランスは良かったと思う。
前半は色々回ってたけど、後半V3を落としてからVIPとほぼガチで防衛。
☆は見てないけど、☆マスタいなくてVIP詰め込みだったのかな?
終盤になって浪漫同盟追加、まるせい夢龍と同盟だったのかな?結構人数いた感じ。
夢龍のマスタが金ゴス?らしくて手が回りきらずEMC通されて、肉防衛であらかた排除したと思ったらVIPのAX2人にEDPからアタックされて落城、速攻カウンターで割ってV3は安定。
派遣はC1、ER奥でEMC成功してエンペ叩き始めたんだけどEMCしたのが59分で僅かに時間足りず、V3確保で終了でした、おつかれさま。
調子大分良くなったので普通に狩りしたりしてます。
最近ずっと育ててたアコはというと。

モンク転職
Job50で転職しますた。
嫁にジオで引っ張ってもらったりしながら最後は結局天津の蛙だった。
転職後も蛙食ってJob上げて発頸と気奪覚えた、次は三段10かな。

モンク65
アコ時代は逃げるしかなかったホロンも食えるようになって大分ストレス解消w
今65/18、STR100は確保できたんでAGI上げてるけど先にもうちょいDEXが欲しい気もする。
まぁ亀いけばすぐ上がりそうだけどwww

あとプリもやってます、ばった面子と狩りいってきたりしたんだけど。
なんていうかDSゲー?昼間のPTも夜のPTも火力が砂ハム踊のDSという火力構成。
夜は室内6人を1人で支援したからめっちゃミスりまくった、まぁ3人以上の支援した事ない俺がいきなり6人やればミスるよねwww
てか教授神すぎる、いなかったらSP持たなくてやってらんね\(^o^)/
プリもJob上がって76/43、スキルはどうしようかまだ悩み中。
最近Lv上げたくてソロ多かったけど、ちょっとPT狩りしたい気分、皆狩りいこーぜー。

comment

Secre

俺の活躍を見てたか!そうかそうかそれは良い事だ。
あの現場は既に他の人は転戦してたんだぜ・・・
割れた瞬間他の砦にEMCされたのは驚きでした。はい。
また当たれるといいな!

ええ ちょ 三段10取るんですかwww
避け八景って見切りなり速度なり取らなくていいん?
まぁ楽しいけどなー三段!(゚∀゚)

>TALEさん
あんときTALEさんと飛蝗の2人だよね、あの後すぐV4割ってたから転戦したのはわかったけどw
今回はいい勝負できてたねー、またどこかの砦であいまそ。

>やと
とるとる、でもAGI振って避けるんだから息抜きにぼこすか殴りたいじゃn
三段10欲しいって人いたしさー、でもやとの三段には勝てない><
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
