

もうちょっと

なんだかんだでアコ育成中。
嫁の廃プリ以外にも知り合いのプリとか組める人いるから早くモンクなりたいな。
天津2でARスクロール使って必死狩り実際やってみたんだけど、30分で魚700とか食いすぎw
まぁその分効率は結構出てるから、いい感じに育ってきてる。
ARスクロールの数も少なくなったからちょい嫁に頼んでジオで引っ張ってもらったり、INT低いから2人にブレス速度しただけでSP半分以下になるwww
鳥と組めるLvなったから、自分の使えないから家族のPC使わせてもらって引っ張ろうかなぁ。
PCある部屋違うから完全お座りになるけど\(^o^)/

転職後にLA発頸で亀1確できるくらいのSTRが確保できたんで、そろそろAGI振り始めかな?

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
