スポンサーサイト


6/3Gvレポ~風邪ひいた

どうやら風邪ひいたようで鼻水とまんない頭痛い\(^o^)/
Gv前はそんな酷くなくて知り合いと遊ぶ用にモンク作ろうって事でアコ育ててたんだけどね。
メタリン→畳→蛙と壁してもらって今47/36だったかな、まぁぼちぼち上げよう。

Gvレポは簡単にやっとく、参加人数は2PC込みで30近く?
今日はちょい前衛が少なめだった、リンカーは必要数揃ってたからプリがもう少しほしいところ。
Gv終わる頃には頭痛酷くなって終わってすぐ寝た&ssないので色々間違ってるかもしれない、間違ってたら訂正しときます。
開始V3、防衛はEEだったけど攻め手が多すぎてなにがなんだか。
堀ほけけ、FBS、ばったであっというまに崩れてたのかな?
最初突入したとき入り口の前衛陣が先週まったく崩せなかった時と比べると少なかったように感じたけどもう削られてたのかな?
ER内EMCから前衛が抜けたようでブレイク、防衛するんだけど攻め手(ry
俺は崩れかけたとこでADS2発で死んだ、即死じゃないだけましか。。。

次どこいったっけ、B2行ってみるかーってとき攻め手多くて排除されたりでgdgdになって転戦だったかな。

確かどこも攻め手多いからL4防衛してみようって事で移動。
20人近い規模のとこが防衛してた(メンバーが色のメンバーだったらしい)
あんま苦労せず制圧、割ってそのまま防衛。
しばらくカウンターに来てたけどあまり抜かれる事なく排除、何時くらいか忘れたけど堀ほけけが攻めて来てガチの攻防に。
最初はこっちの防衛で、一度崩れかけたけどエンペ手前のEMCから押し戻してライン立て直せたのは良かったと思う。
結局崩されて割られて、今度はこっちの攻めだったんだけど・・・重すぎる\(^o^)/
結構攻めはできてて、何度かwiz地帯EMCとかエンペ手前EMCを決めるとかできたんだけど崩しきれず、スキル出ない回復出ない動けないできつすぎた。
21:45分頃に諦めて転戦、確保に向けて偵察へ。

転戦先はV4、メイプルと強き獅子達(同盟みたい)がER防衛してたけど一度目の突入で最初のコーナーでEMC。
これが成功して即割りに、残り6分くらいだったけどその後は最後ちょっと来たくらいでエンペに辿り着く前にタイムアップ。
V4確保で終了、お疲れ様でした。

comment

Secre

あらら…お大事に、本格的に梅雨入りする前にしっかり治しなねー。
最近ソロばっかなんで、とっとと治して遊んでくだs(゚д゚|

>やと
KIAIで直すz てか仕事あるから休んでらんないよ!
週末までには復調すると思われ、週末どっかいこーぜ。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
