スポンサーサイト


5/27Gvレポ

嫁は無事50転職、鳥は64/36まで上がった。
ぶらさまの教授辺りと今は公平できるけど、とりあえず70くらいまでは上げとこうかな。
嫁の廃プリはチェイサーとペアでGD3、ブレスあればシャアが土矢BBで1確なるし全体的に楽。
マニピあればSPはほぼ切れないし、DOPに襲われた時も飛ぶの間に合ったしアスムは偉大だね。 脱衣の方は今71/41、この感じだと72になるよりJobが先に上がるかもしれないなー。

昨日のGv後にばったメンバーで簡単なイベントで遊んでた、かくれんぼやったり○×クイズやったりサイコロ振って勝負したり、砦産の枝とダイヤを景品にしてたから結構手軽に楽しめてよかったと思うw かくれんぼの時ヒント見間違えて見当違いの方向探してた>w<
Gv後は軽くADで狩り、鳥が70%まで上がったから今週中に91になれそう。
悪魔化来ても鳥なら生体PTあれば混ざれそうだし、6月中に95まで上げときたいな。

うなぎさま発光
ADの狩り終わったあと溜まり場でうなぎさまが発光、初オーラおめでとう。

んじゃそろそろGvレポ書きます、昨日は遅刻2PC込みで30くらい。
普段よりwiz多めで阿修羅少な目って感じだったかな、今週はMbrあったからwiz陣が強かった。
Gv後に遊んでてはっきり覚えてないんで、間違いあったら修正しときまふ。
開始V3、EEの防衛を攻めたんだったかな。
よく覚えてないけど攻め手がいぱーいでエロス+月下の同盟が来た時点で完全に崩れてたんだっけ、エンペ叩いてたけど競り負けて一度突入してから転戦。

次がどこだったかな、偵察行ってC2にVIP☆同盟がいたのでそっちへ移動。
攻め手には四面同盟がいたかな、3MAPにチャンプとか数名いたけどEMCから支援回して突入でロキ崩し、崩しは上手くいってLPも出てたみたいだけど俺はADSで即死orz
その後ER内EMCで押し込んでばったでブレイク、防衛に入って少ししたらエロス+月下の同盟が攻めてきて普通に落城、人数差が激しすぎるwww

転戦して再びV3、防衛は甘栗で攻めにEEだったかな。
途中経過はよくわからないけど競り勝って防衛に、EEの攻めに耐え切れずER内EMCした時点で鯖缶くらっておわた。 落城後は21:30分くらいまで攻めてたけど崩せず転戦。

四面同盟が生してるC2がガチできるって事で移動。
一度目の突入で結構崩せたようで早々と生解除、再突入で中崩しながらER奥階段下でEMCして制圧、生防衛します。
四面同盟は最初攻めてきてたけどしばらくして撤収、派遣の準備しよーって所でVSのAXが入ったらしく生解除したあとEMCで全員回収したけど最後まで来なくてC2確保で終了。
おつかれさまでした。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
