スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

今年も一年よろしくお願い致します。
この日記を見てくれる方にとって良い一年でありますようにっと。
大晦日もなんのその、普通に繋いでた癌畜ですこんにちは!
土日とかけてSignクエを進めて、受け取り時間を待つ間婆でソロしてました。

Base92へ
いつのまにかLv上がってました(爆 これで92、生体まであと3つ!
そしてLvが上がったんでスリッパMAPへ行く準備として、砂まき覚える為に必要なアイテムをローグテンプレ見て調べたんですよ。
スコーピオンの落とすきれいな小石が5個必要、んでこれのドロップ率がRO2様で調べると1.01%と低めだったの、でもこれくらいなら1hもあればなんとかなるよなーと思ったんですよ。
でもね、1時間頑張って1個ってなによ、さそりの尻尾とか250くらい取れたよ、小石よりドロップ率低いはずの火原石も6個出たよ、なんで小石出ないんだぁぁぁぁぁぁ。
結局嫁が手伝いに来てくれて、俺1個嫁4個集めて終わり・・・ドロップ運悪すぎだ_| ̄|○
そしてSignを受け取って、錐も返してもらってスリッパMAPへ行って来た!

スリッパ装備
STR1上げて中段を目隠しにして暗闇対策、残りはVIT1とINT2に振った、これでどうなるか見てみると。

寝てます
睡眠くらって死にかけたり。

固まってます
石化放置されて悲しくなったりしてますwww
狩りの方はまだ使う回復剤の量を調整してる段階、今の感じだとチヂミ2つ食って効果切れる頃に魚か餅が終わるってペースかな。
魚300と餅150くらい使って、40分で8%↑くらいの効率が出てるから1セットで1Mちょいって感じかなぁ。
まぁ婆でも1Mは出せるんだけど、BB狩りは退屈しないのがいいですはい。
しばらくはここで頑張るよ! 目指せ生体3^0^

Gvの方はそこそこ人集まって遊んでた、レポは特になし。
最後L4を残り3分?辺りで割って、罠置きまくってL1派遣出すよーって行って、いけるからEMCするよーってなってエンペ殴り出した直後にエンペ消失&L4落城 '`,、('∀`) '`,、
今週は確保云々じゃなくて遊んでたしねw 俺BB消えた後wizいない時にSG頑張ってたしwww
まぁ来年も頑張っていきましょー。

Gvの後は嫁のアサの発光式へ、2PCできるようになってからかなり速いペースで上がったなw
錐貸して水付与ノーグ監禁での発光だから、金もいい感じになったはずw

嫁アサ発光
おめっとー、転生後はSbrになるって事なので俺のプリも一緒に育てる予定、今年もよろしく頼む。

comment

Secre

あけおめー

スリッパ行くときはコレしかない
つインソムニアックサテライトHB

あけおめ~ぃ

誰だかすぐ分かる名前www
その発想はなかったわ、でも金がないんだなこれが(ぁ
サテライトHBっていくらくらいなんだろ、1Mそこそこなら買ってもいいかなぁと思うけどw
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
