スポンサーサイト


鳥始まった

ダディヤーナザァンwww
嫁の廃アコ引っ張る為にまた鳥用のアチャ作り始めた。
アイン↓でメタリン倒して転職→すぐDS覚えてメタリンとポルセ狩ってHIT108になった時点で←の鳥人間狩り、これでHIT140になるまで30分ちょいくらいだったかな。
その後はジオで引っ張り開始、昨日は時間なかったんで1hくらいしかできなかったけどアチャが49/37、廃アコは47/33だったかな。
正月休みの時必死して3日間で47だったのに、今度はどんだけかかるんだwww
まぁ早ければ明日には鳥に転職かね、廃アコは・・・きくな\(^o^)/

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
