

分解だるい

金がなくて困ったので土塊砕きを開始、これだるいなwww
ひたすら砕いてるけど中々終わんない\(^o^)/  まだ2100くらいあるんだけどw
1日200個くらいのノルマで分解中、面倒だけど確実に金増えるから頑張る。
最近相場が崩れまくりだから、分解は一番手堅く稼げる方法かもなぁ。

やとから兄貴のニコニコ動画のリクエストあったんで貼り付け。
クーガーとカズマが面白いwww 続編の2もかなりいい出来してるぜ。
溜まり場でよく話したり一緒に狩り行ったりしてた白あこさんが引退;;
遺品って事なんだろうけど俺は鳥上げてるからって事で中型リュートを頂いた。
いつか自作しなきゃって思ってたから凄くありがたいけど寂しくなるなぁ。
忙しくて引退って事らしいから、いつ戻ってきてもいいように大事に預からせてもらいます。
鳥頑張る為にマルクcとフリルドラc購入してアンフロタイツとガードフード作ってきた。
せっかく中型リュート預かったんだし、バルカン撃てるように転生目指そうかなぁ。
チェイサーも上げたいし悩むとこだ。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
