スポンサーサイト


5/20Gvレポ

最近仕事疲れで気力がダウンしてるので燃えるニコニコ動画探してていい感じのいくつか見つけたのでその中から1つ貼っとく。

これがウルトラマンの歌とか熱いわwwwwwww
真赤な誓いって歌のウルトラマンメビウスMADも熱かった、最近のウルトラマン見てないけどこれは惹かれるものがある、少しずつ見ようかな。
さてGvレポ、今週もssなし&記憶がいまいちだけど。。。
参加人数は遅刻2PC込みで25くらい、普段よりwizが多めで前衛少な目だったかも。
ちょっと前後してるとこあるかもしれない、後で訂正するかも。
俺は相変わらず鳥で参加、当分Gvは鳥に専念かな。
当日も仕事で帰宅して繋いだのが19:40分過ぎで慌てて支度、いつもポタ子雇ってる人もいなかったようでポタなし\(^o^)/  急いで飯食ってたんで何も手伝えなかった@@;
急遽2PCできる人がポタ用意したりで開始から慌しかった。

開始はL4の堀ほけけ防衛を攻め、他攻め手は幕末同盟がいた。
最初は3MAP防衛、支援回して突入を繰り返してて何度かやったとこで防衛ラインがERまで後退。
高台で支援回してる時にBBしに来るLKがうざかったな、鳥だとジョークくらいしかできない・・・状態異常弓でも作るべきなんだろうか。

何度か突入で崩れ出した頃エロス同盟の青いアヒル(多分テコンマスター)が高台でEMC詠唱し出した頃にER内EMCで一足先にブレイクしてそのまま転戦。

偵察でV4を月狼+FKが守ってて他攻め手無しだったので攻め、攻めてる途中で甘栗が来て3MAPでEMCに反応した人が排除しちゃって交戦状態に突入。
3MAPで甘栗と戦ってたw 結構楽しかった。
最後は城主が転戦したのかER内人いなくなったので甘栗と遊ぶのやめて割って転戦。

色々偵察回って次がV3だっけ、確か月下城主だったんだけどライン整う前にエンペ際EMCからの速攻でブレイクして防衛に入る。
攻め手はEEが多かったかな、こっちの防衛体勢はロキなし忘れないであり、ブラギスクリームありでwizが4人くらいいたおかげで結構守れてたと思う。
一度崩れかけた後エンペ際EMCから押し戻せてラインを整えることができたのは良かった。
最後は再びEEの突撃に耐え切れずエンペ際EMCするも立て直せず決壊したので転戦。

次がどこだっけ・・・確かいい攻め先見つからなくてC2を生防衛だったかな。
結局終了時間までどこも攻め手が来なくて55分頃リセットして派遣へ。
派遣組みがL1でER内EMCしたんだけど詠唱完了と同時に割れて追い出されたwww
C2は少人数残ってたけどアッーてな感じでした、またかよ!www
結局時間切れまで攻め手は来なくてC2確保、おつかれさまでした。

comment

Secre

実は俺昨日Gv出てたんだぜ・・・ばったと当たらなかったのが残念だがなー暇だったらGvだけまた出るぜ・・・

>TALEさん
おー、VIPで出てたのかな?
もし見かけたらとりあえずジョークしとくぜ!
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
