スポンサーサイト


よく凍る

久しぶりにスクライド見たくなってにこにこで見てたはずが、いつの間にか兄貴オンライン。
このマシンガントークは聞いてるだけで面白いwww きっちり後編まで見てしまった^0^;
にこにこに夢中で繋ぐの忘れてたけど、軽く狩るかなーって事でIN。
逆毛が組めるLvになってたので狩り行こうぜって事でGD3へ。

逆毛凍る
逆毛凍っちゃらめえええwwww
やっぱマニピあるとSPは大分余裕、アスムあれば充分耐えれるしブレスでDEX上がるからBBLv下げたりでそこまできつい感じはなかった。
まぁガーターが面倒だけどね、下手にガーターで捕まったら死ねるwww
そうこうしてたらぶらさまが教授で遊びに来たんだけど。

ヘルニアも凍る
これまた凍るwww 敵凍るより先に自分凍ってるよwwww
最初公平外だったから時々SP貰ってたんだけど、まじ教授は神すぎる。
重量超えても気にせずスキル使えるってのはいいね。

逆毛Lvうp
逆毛のLvも上がってぶらさまも公平できるようになってからしばらくGDで狩ってた。
逆毛がBase1とJob3上がってたし中々良かったのかな。

またっすかwww
しかし今日はよく凍る日だな、GDのどこかにしゃれむでも隠れてんじゃないの(
狩り終わった後にジュピとか行けないかなって意見があったんで色々計算してみた。
無形角弓を作れば殲滅はなんとかなるかも?って感じだけどガーターの把握と慣れが必要だからまだなんとも言えない。
+5DBh角弓でオリ矢装備で水4確他3確、水は風矢+ピッキ+Signにすれば2確いける。
ただガーター外す為によく動くから、ピッキよりは睡眠鎧とかにして行く方がいいのかな?
参考までにまぷーびーびーのジュピ1のガーター図。

http://sakage.main.jp/ro/mapbb/img/juperos_01.gif
うーん、微妙な段差ある場所だし見づらい場所もあるからやってみないとわかんないな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
