

Jobの上がりが早い

垢ハックっぽいコメント数件削除しました。
踏んでしまった人はウイルスチェックなど確認お願いします。


昨日は仕事終わって飯食って帰宅したらなんかメンテで入れないしwww
仕方ないからGBAのFF5やりながらニコニコ見てたら神父が面白いの教えてくれた。

ぷよぷよやりたくなるwwwww でもこれ騒々しいよね(
ニコニコ見てるうちにメンテ終わったのでIN。
軽く狩りに行ったらGD3入口にDOPがいてかおすになってたwww
俺は速攻ハエして逃げてたけど^0^;

Job39
Jobが39になった、何度やっても撮影する時の停止時間が死にそうで堪らない(何)
慣れなんだろうけど、タイミング難しいJobも結構撮れてるような気がする。

青箱
今日も1箱GET^0^
でもこの後デビルチ複数によるJTシュートで飛ばされまくって死んだ^0^;
時間差であっちこっち飛ばされてガーターわかんなくなったwww
今のペースだと71になるより先にJob上がりそうな気がする。
現状レアが出ないと魚代と宿代で赤字だから、早いとこ安定できるようになりたいな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
