

宿狩りって結構金使うのね

脱衣の所持金がやばくなってきたwww
一度溜まり場戻って別キャラから金回さないと持たないな。
でもHPSPが回復するから休憩せずに狩りに復帰できるのは今の狩り方だとありがたい。
あえて難点を言うなら毎回2階の部屋に飛ばされるのめんどくさい(
GD3で動くうえで一番気を使うのはガーターの確認とSP管理の2つ。

脱衣70/38
現在のステと装備、矢は銀矢念矢土矢の3本を持ち替え。
今練習してるのはマウスホイール使ってBBのLv調整によるSP消費軽減、scの都合上複数Lvを登録してないからホイール回してる。
まぁそこまで変わる訳じゃないけどやらないよりマシって程度かな、月光剣あれば持ち替え練習するだけで終わるけどw
月光買う金あれば他のキャラ作るのに必要な装備買うだろうけどね、どのみちそんな金ないし。

青箱
一応ちょこちょこレアは出てる、今の相場じゃ青箱はレアとは言わねーかもしれんけど箱は買わずに自力GETしてオープンする派なので嬉しいw 貯めてLv上がったら開けるようにしようかな。

いらねぇw
でもこれはいらねぇwww 重くてきついっす。
今のペースだと10分くらいでSP切れるから、もうちょっと長く滞在できるようになりたいな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
