スポンサーサイト


Signクエの続き

年内の仕事はとりあえず終了~、4日から仕事なんで短い休みを満喫しますw
ローグ上げたいけどプリも上げたいwww 両方遊べばいいや^0^

風邪ひくよ?
これは凄い寝相ですね、風邪ひいちゃうよ><
嫁と進めてたSIGNクエの続きやってきた~。
2部から再開だったんで、時間制限で止まらずサクサクっと進む。

Signクエ
殆どの人が使ってると思われるss、まぁこうでもしないとネタが乏しいんでs(ry
そして大変なGH最下層ですが、別行動して気合で切り抜けてきたwww

レア物だぜ
Gvで使えないかな!って作ったこれがかなり役立ったよ^0^ ガゴが面白いように固まって㌧㌦で楽に移動できたヽ( ´ー`)ノ まぁシフクロで作る意味ないんだけどねwww
そして肝心のDI戦へ、ちなみにキルケラルートで通りましたw

Signクエ
最初はソロで挑んだんだけど、ここ画面見づらくなるもんでスパイラルスタブに持ち込めず死亡。
2度目に頑張ってこの形に持ち込むも白P尽きてSPもなくなり死亡。
やっぱこのローグでソロ撃破は無謀ですね(´ι。` ;) ってな訳で。

Signクエ
大人しく嫁に助っ人頼んで撃破したw
でもこの感じならチェイサーはソロでも問題なくクリアできそうw

Signクエ
そしてヴァルキリーからSignを受け取ったとこで今止めてある。
今渡すとかなり早起きしなきゃいけないから、時間調整して渡してきますw
それではお休みなせー(=゜ω゜)ノシ

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
