スポンサーサイト


70/38

毎週月曜日にアクセス増えるのはGvレポがあるからなんだろうなぁって思ってるんだけど、疲れが溜まってたのかGv後に寝落ち&Gv中のss1枚も無しというコンボでGv中の記憶大半飛んでておわた\(^o^)/  見にきてくれてる人すいません(;´д`)
詳しいレポはぶらさまのとこを見てください、俺は結果だけ書いときます。

終盤L4四面同盟を攻めてる途中で蒼同盟の派遣が来た辺りでばったでブレイク。
防衛するには残り時間13分程で厳しく、宿無しになりそうだし派遣出してる本陣狙って奇襲しよーって事でB2へ行くも生防衛で解除され再突入するも宿無しでした。
たまにはこんな冒険に出るのも面白い、普段より人少なかったからもうちょいいれば違ったかもしれないけどねー。

で、話は180度変わるんだがこれを見てくれ。
これを見てどう思う?俺は吹いたwwwwwwwwwww
脱衣の方は相変わらずGD3篭ってます。

またかよ!!
婆園であんだけ出したのにまだでるのかよ!いい加減cが見たい。

Job38
狩り続けてたらJobが先に上がって38に、スキルはCW1にしたので次から脱衣覚えはじめる。
当面はここしか行く場所がないんだよね、室内どーなの?って言われて計算したけど、持ってる黒蛇中型じゃ1確にならないからDBd作ればいけるかな、プリいればだけどw

脱衣70
Baseも順調に増えて70に、これから90近くまでVIT振り続けかなー。
実戦に投入するには脱衣ある程度覚えてからないときついから、早くて85くらいか。
フルスト覚えれるのは90超えてからだろうし、頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
