

67/34

最近mixi始めました。
RO関係はこっちで書くつもり、mixiはリアルとか別ゲームの事とか書こうかなーと。
まだ使い方よく分かってないんだけどね、少しずつ覚えよ。
昨日は右下で固定狩り、DS撃ちまくってSP切れたら座って読書したりFF5のジョブ上げしてたりニコニコ見てたりの繰り返し、ニコニコ見ながら狩ると重いのが難点だけどね。

Job34

脱衣67
まだまだ上がりやすい、順調にLvUPして盗作が9になった。

脱衣67/34
今のステはこんな感じ、もう少しINT振ったらVIT上げ始めかなぁ。
今のHPじゃGD3で弓BBするには耐久力で不安は残るけど、やってみないと分からんしね。
3Fのガーターゾーンはほぼ把握できてるから、Flee不足の動き難さをどう改善してくかだなぁ。
まぁこの辺は慣れるしかないけどね。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
