スポンサーサイト


5/6Gvレポ

臨時同盟も終わって今週からまた単体でのGv。
GWで事前の出席状況が不明で、PT作るのもいる人で対応するかーって感じでいたら最終的にお手伝いさん含め2PC込み25~30くらい集まったかな。
1)V3攻防
開始特に予定もなかったのでV3攻め、防衛はなかったのかな?
3MAPEMCから突入した人がブレイクした模様。
そのまま防衛開始、今回リンカー誰もいなくてwiz魂がないから突入の際の反射がきつかったみたい、攻め手はVS獅子黄昏堀ほけけ月狼って多いよ!リンカーいてもこんだけいたら無理w
崩されてそのまま転戦、偵察に回ります。

2)C2攻防
確かC2だったはず、防衛はぽろ日曜羊同盟。
他攻め手は獅子黄昏同盟だったかな、ここはあんまよく覚えてない・・・
何度かの突入で防衛がエンペ際まで押し込まれてて、そこからER奥の段差下EMCから前衛が突っ込んでブレイク、防衛に入るんだけど魂(ry
WP防衛やめてクランクの辺りで守ろうって事だったんだけど、獅子マスターと黄昏マスターに突破される、俺はEMC詠唱を殴って妨害してるとこにBB撃ちこまれて死亡、その間に割られて転戦。

3)色々
いい攻め先が見つからず色々行ってたんだったかな。
V1を堀が割った時は行ってみたら一足先に来てたエロス同盟に排除されて中見れず、C3割った後だかにL4月下だーって転戦準備したら本隊がベースにいてちょwwwwって感じでだめぽ。
L1月下だった時は攻める前に割れてしまって状況不明、色々行って最終的にV4のぽろ日曜羊同盟へ転戦。

4)V4攻め、防衛:ぽろ日曜羊同盟 攻め:ばった、AS、他少数
長時間攻めてたけど崩しきれず最終的に撤退、人数が多くてきつかった。
一度はエンペ際まで押し込めたみたいだけど、結局崩しきれなくて押し戻された。
WP超えブラギをメインに動いてたんだけど、重くて出入りしただけで鯖缶されたりで詳細がいまいちよくわかってなかったり。。。
詳しいとこはぶらさまのレポを見るのがいいと思います。

5)C1攻め
偵察で見たとき少人数のGがER防衛、他攻め手なしだったので行ってみる事に。
ばったが到着する頃少し早く月下草紙が来ていて、生防衛に持ち込もうとしてたみたいで割られる(和と同盟なのかな?最近あんま見ないから詳細不明だけど一緒に動いてたっぽい)
そのまま続行で制圧狙い、防衛はロキもなかったようで意外とあっさり制圧、結局転戦したみたいでそのまま生防衛開始。
52分くらいにエロスマスターが単機で進入してくる、今回はクランク抜けた先まで抜かれたけどwiz地帯少し手前で阿修羅で排除に成功、次を警戒してたけど今回は1回だけだった。
しばらくしてエロスがC4を落としたみたいだから転戦したのかな、正直ほっとしたw
C1には人殆ど来なくて58分頃にリセットしてそのまま終了、おつかれさまでした。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
