スポンサーサイト


64/30

逆毛と騎士団へ行ってみた。
なんつーかもうね、馬2セット多すぎじゃねwwww
馬20匹↑倒してエル1個しかくれないとかケチすぎるよ。
はっちゃけてレイドトレインしてたら弓に吹っ飛ばされてぼっこぼこにされて死んだ\(^o^)/
まじすまんかったwwww でも楽しかったわーまたいこう。
夜は皆でモロクの魔王クエをやってきた。
ss撮り忘れてた\(^o^)/ 俺はクリアできたんだけど、一部バグ?なのかわからんけど進まなくなってクリアできなかった人が・・・棚いくのめんどくさす、次やるとき手伝うから声かけてね。

クエ終わった後はまめさんの追い込み手伝い、最初BADに行ったらDLいておわた\(^o^)/
その後は城行ったけど沸ききつくて死亡www なんというかおす。
最後は俺のチェイサーと室内へ、黒蛇中型でぺちぺちと・・・殲滅遅くて敵が溜まるwwwwworz
しゃれむが手伝いにきてくれてなんとかなった、死なせてすまんかった(;´д`)

Job50
頑張って廃アコJob50達成、おつかれさんとす。
転職した後もまた2人で室内行ってJob上げ、右下きついから右上でこつこつと。

Job30
俺のJobも上がって30になった。
溜まり場戻るとまめさんも廃プリ2人目だから違和感ないwww
俺もチェイサー2人目で見分けつかんとか言われるしwwww 髪の色でも変えようかな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
