スポンサーサイト


G狩り

昨日はバッタのGメンが1人引退されると言う事で、最後に皆でお別れパーティーやるぞー!
って事でG狩りでした、途中参加の人も含めて15人くらいだったかな?
もうちょっといたかもしれないw 21時半頃にスタート。
最初はゲフェニアへ、最初から祭り気分で武器運剣しか持ってないぜ!
スティ頑張ればいいよ(ぇ 盗作はBDSとかCAとかSBでお察しくだs(ry

ゴミ^0^
エルよこせぇえええとスティしまくってゴミ盗んだwww 俺深遠から槍盗みすぎだよorz
年末の深夜にこの人数は中々凄いなーと思った、大人数でのゲフェニアは楽しいなwww

死んだ^^;
そして見事全滅www 調子に乗りすぎたみたいでs
owenさまんとこ見れば詳細が撮れてるよ! 俺ももうちょいいいss撮れるようになりてぇ。
ゲフェでサンク出して回復してると全滅ってばればれで恥ずかしい(*ノノ)

ゲフェニア
補給してから再度突っ込むw
全滅に懲りずに突っ込みまくる、貸切だったからできる狩りだったけどこれはこれで楽しいwww
血騎士も魔剣も殆どのMAPで遭遇できたしね、血騎士はケチすぎるなんかくれよ。
あと深遠沸きすぎwww 2匹同時は当たり前ってくらいよく沸いたね。
狩りながらも会話が面白い、文字打ってる時死にそうでも打つ手が止まらなかったよwww

ゲフェニア
そして深遠2匹いたとこにスティしに突っ込んで沈む俺\(^o^)/
うんまぁメンドクセってタラ盾に持ち替えずに近づいたからなんだけどねwww
ヤトからさすが悪漢だと褒められた^0^ 今脱衣切ってる俺がスティせずになにをしろと!www
1次会は12時頃終了、2次会はアビスに決定したけど俺は仕事あったんで1次会で落ち;w;
一緒にアビス行きたかったなぁ、仕事なければついてけたのにorz

俺もバッタ来たばっかで、引退する人とはゆっくり話をした事も殆どなかったから凄く残念。
一緒に狩り行ったのも今回が最初で最後になっちゃったなぁ・・・もっと遊べればよかったのに。
てかまぁ、今週仕事で全然家に帰れなかったのが原因だな@@; 年末なんて嫌いだぁぁぁ。
なにはともあれお疲れさまでした、お元気で~。

今気づいたけど一緒に写ってるss撮ってない@@; 俺の馬鹿orz

comment

Secre

ゴミ盗んだとかうけたしwww

>文字打ってる時死にそうでも打つ手が止まらない
クセになりますよ^0^

柚さんと一緒に写ってるのあるじゃない!
二枚目の全滅写真でりょうとんの下で死んでるの柚さんじゃないの(
次は血騎士から槍盗んでくださいお願いします(゚∀゚)

忙しいの明けたらまた皆でどこか押しかけましょい(´-`)ノ

>owenさま
だってゴミなんだもんwww
既にGチャは癖になってますw bm中のGチャ死も経験済だよ('∀`)

>ヤトさん
あぁそうかもしれないw 名前合わせてないから自信ないけどwww
血騎士よりヤトの懐からのがいい予感っ、年明ければ少しずつ人増えてきそうだしねw
またいきまっしょいヽ( ´ー`)ノ

りょうと様、本当に短い間でしたけれど、
お世話になりました。
ありがとうございました。
最後にご一緒できて良かったです^^
全滅も良い想い出でしたね!(^-^;

来年もお仕事頑張って下さい。
いつまでもお元気で。
それでは、失礼します。

>柚明さん
ほんと短い間だったけど、こちらこそお世話になりました。
一緒に狩り行けて凄く楽しかった、最後ってのは残念だったけどいい思い出です。
柚明さんもお元気で、ありがとうございました!
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
