

久しぶりにノーグ

あと2日で連休も終わる、そうすれば通常営業に戻るから仕事は楽になる・・・はず。
さすがにこのペースが続くと体きっついわー、休みがほしい。
最近嫁がプリの追い込みやってるんで短剣チェイサの方きらきら使って狩りスキルに戻してからノーグへ、スタブ4止めにして盗作プリザ修練ワシ10で砂9のJob70でスタブ10になる形にした。
ノーグ行くの久しぶりすぎてちょいミスが多かった。。。
ワシ10にしてニングロ2個借りてHIT184にして行ったら空デリの処理が大分楽だった、チヂミ食って支援込みSTR110にすれば殲滅もそこまで下がらないし、悪くない感じ。
Lv上がったらVIT振るけどDEXももうちょい上げたいな。
結局2.5hくらい狩りして順調に増えた、収集品だけで900kzくらい+白ハブ火心尻尾が大量で金銭効率もかなり良好、ジオで脱衣引っ張ってもらうのに宿代500k近く使ったらしいから金稼がんとね。
地デリも安くなったとはいえ20Mくらいになるだろうし、プリ発光までに1枚くらい出したいね。
頑張れば1ヶ月くらいで光りそうだし、頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
